アフィリエイト超入門:アフィリエイトのメリット・デメリット


アフィリエイトのメリット・デメリット

ここでは、アフィリエイトのメリットとデメリットを見てみましょう。
メリットとデメリットを抑えておくことは、 アフィリエイターが収入アップを考えるとき、とても役立つと思います。

■ アフィリエイトのメリット

アフィリエイトの最大のメリットは、「ノーリスク」であることです。
初期費用などもほとんど必要なく、実際にお店を開業するように費用がかかることがないので手軽に始めることができます。 しかも、もし、思ったように収入が得られなくても損をすることは全くありません。
また、最近では、ブログなどを利用して簡単にアフィリエイトを始められます。

■ アフィリエイトのデメリット

アフィリエイトのデメリットと言えば、「成果がなければ報酬を得ることができない」ということです。 実際に、すでに自分のホームページに広告を掲載しているけど、 なかなかホームページを訪れたユーザーが広告をクリックしてくれなかったり、ホームページのアクセス数が伸びなかったり・・・、 で収入につながらないことがあります(もちろん稼いでいる人は、月100万も稼ぐ人もいるくらいなので、広告の見せ方、広告の位置などの工夫が必要ですね・・・)。

これで、アフィリエイトの概要みたいなものが理解できたと思います。 では、実際にアフィリエイトサイトを作成するには、どのようなホームページが良いのかパターン別にご紹介します。

⇒ アフィリエイトのおすすめパターン
アフィリエイト超入門 コンテンツ
相互リンク(大募集!!)
アフィリエイト超入門のご利用について
inserted by FC2 system