アフィリエイト超入門:アフィリエイト広告の種類


アフィリエイト広告の種類

「成果報酬型」


成果報酬型とは、自分のホームページに掲載している広告をユーザーがクリックして、 実際に、その広告の商品を購入したり、契約したら、報酬がゲットできるものです。 成果報酬の場合は、基本的に、商品売り上げの数%〜数十%が紹介料として報酬をゲットできます。

「クリック型」


クリック型とは、その名の通り、自分のホームページに掲載している広告をユーザーがクリックすると報酬がゲットできるものです。 クリック型の場合は、基本的には、1クリックに対して1円〜10円くらいが紹介料として報酬をゲットできます。

ここまでで、アフィリエイトは、色々な広告を自分のホームページに掲載して紹介料として収入を得ることだと理解できたと思います。 では、実際にアフィリエイトを始める際には、「収入を得るのだから様々な出費などがあるのでは!?」と思う方もいると思います。 アフィリエイトを皆にオススメする最大の理由は、アフィリエイトはノーリスク ということなのです。 次に、アフィリエイトは出費なしということを紹介します。

⇒ アフィリエイトはノーリスク・ハイリターン
アフィリエイト超入門 コンテンツ
相互リンク(大募集!!)
アフィリエイト超入門 スポンサー
アフィリエイト超入門のご利用について
inserted by FC2 system