アフィリエイト超入門:SEO対策


SEO対策

アクセス数アップの1つの方法としてSEO対策があります。

SEOとは、日本語で検索エンジン最適化と言われ、 ネットで情報を検索してホームページを見に来るユーザー対して有効な手段です(インターネット利用するほとんどの方が検索エンジンを利用してホームページを見る方なのでとても有効な手段です)。

SEO対策を行うと、どうなるかと言うと、検索結果の表示の順番に大きく影響します。
SEO対策を行うことによって、検索結果が上位に表示されます。

たったそれだけ!?と思うかもしれませんが、これはとても重要なことです。

みなさんもよくインターネットで検索すると思いますが、例えば、「SEO」と検索したとします。
すると、検索結果が1億件(100,000,000件)表示されたとします。あなたならどうしますか!?
たぶん、検索結果の最初のページに表示されているサイトを数件見てると思います。
5,000件目などは絶対に見ないと思います。

もし、あなたが「ブランド専門通販ショップ」を作成したとします。
そして、「ブランド」と検索したとします。
すると、検索結果が1億2千万件(120,000,000件)表示されたとします。
もちろん、全ては見れないので、検索結果の最初のページに表示されているサイトを数件見ると思います。
ここに、あなたの「ブランド専門通販ショップ」サイトがあったどうでしょう!?
アクセス数が桁違いになると思います。

アフィリエイト超入門 コンテンツ
相互リンク(大募集!!)
アフィリエイト超入門のご利用について
inserted by FC2 system